(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','https://www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-79000437-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');




コンセプト



建物の長寿命化と省エネ住宅を目指して!

これからの未来の子供たちのために、地球環境にやさしい家を創ってみませんか。

私達は高度成長期の頃は地球の資源は無限にあるかのように思っていました。
そして限りある資源を大量に消費し地球環境を壊し続けてきた反動で今や地球温暖化が問題になってきました。
その反省からこれからはなるべく地球環境にやさしい建物を造っていきたいと思います。

でも、地球環境に優しいってなんだろうって思う方もいるかもしれません。

我社は建物の長寿命化による資源消費の抑制と、省エネがそれに繋がると考えております。

また高価なハイテク機器を使った省エネでなく誰でも取り組めるローテクで省エネを実現していきたいと考えています。

日本は北海道から沖縄まで約3.000kmと、とても縦に長い国です。
ですから省エネ手法も全国一律ではなくその地域にあった手法があると思っています。



沖縄には沖縄に合った省エネ。    あなたも考えてみませんか。

初期投資が少なく誰でも取り組める省エネシステムを開発

1年間でプロパンガス料金量を約36%削減に成功。

またに断熱性が向上するため冷房エネルギーの削減にもつながります。

住宅やペンションなどに最適な省エネシステムです


現在沖縄型省エネシステム特許出願中!

 沖縄型省エネシステムの特徴

 1.初期投資が安価
 2.給湯・冷房エネルギーの削減
 3.建物の長寿命化
 4.緊急災害時に飲料水としても利用可能